わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年12月の投資結果!

皆さん、こんにちは! 2020年は応援ありがとうございます!最後に投資結果報告! 「わんこの道楽資金調達レポート」 株式風会社わんこの道楽はGMOグループで投資をしています! その他、子会社「ノスタルジック・ヤード株式風会社」では、日興フロッギー…

わんこの旅行記1ルシアン

ルシアン旧軽井沢 皆さん、こんにちは! このわんこの道楽での旅行記第1号の記事です! 12月も 旧軽井沢にあるルシアンに行ってきました! 今回はほぼ温泉に浸かりに行った感じです! 温泉に浸かって2ワンと写真を撮ってドッグランで遊んでゆっくりと休息…

わんこの道楽のこれから!

皆さん、こんにちは! 現在ブログ移転を検討していましたが、決まりました! わんこの道楽ブログは当分の間2つに分けて運営する事にしました! わんこの道楽ホームページはワードプレスのサイトへ移転します。 で、ワードプレスの方のブログは主に道具や副業…

わんこの道楽ブログ移転を検討中

皆さん、こんにちは! 現在ブログ移転を検討しています。 理由はスマホからの投稿だと機能の制限があり投稿しづらいことです・・・ walleve.hatenablog.com パソコンからだとかなり使い易いのですがね! それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょ…

ほぼ日手帳の手帳カバーをもっと使いやすく!

皆さん、こんにちは! 趣味の紹介道具の紹介趣味の為の資金調達 前の記事で手帳カバーの選び方の記事を書きましたが・・・ walleve.hatenablog.com 人間という生き物は欲深い生き物なんです・・・ 確かに今までのコクヨのシステミックより使い易くなったので…

わんこの旅行記「2020年11月軽井沢の旅2」

ルシアン旧軽井沢 ルシアン 旧軽井沢 バナーをクリックして楽天トラベルで確認してみて下さい 皆さんこんにちは! わんこの旅行記ブログは更新頻度が少なくなってしまった為「わんこの道楽ブログ」と統合する事になりました。 暫くはわんこの旅行記と「わん…

ほぼ日手帳2021年ガイドブックが安かった!

皆さん、こんにちは! わんこの道楽ブログでは 趣味の紹介道具の紹介趣味の為の資金調達 の話をメインに紹介しようと思います。 今回は、ほぼ日手帳ガイドブックのお話をしようと思います。 毎年出ているほぼ日手帳のガイドブックですがほぼ日手帳の使い方は…

わんこの旅行記

皆さんこんにちは! わんこの旅行記ブログは更新頻度が少なくなってしまった為「わんこの道楽ブログ」と統合する事になりました。 暫くはわんこの旅行記と「わんこの道楽ブログ」で更新していき、来年には廃止する予定ですので宜しくお願い致します! 今回は…

わんこの道楽「わんこの道具」わんこ流手帳カバーの選び方

皆さん、こんにちは! 「株式風会社わんこの道楽」ですが、最近は資金調達のお話ばかりでしたが趣味や道後の紹介もしていこうと思います。 趣味の紹介道具の紹介趣味の為の資金調達 前回は来年の手帳を買った話をしました。 そして、新しい手帳カバーほぼ日…

株式風会社わんこの道楽「わんこの道具」手帳

皆さん、こんにちは! 「株式風会社わんこの道楽」ですが、最近は資金調達のお話ばかりでしたが趣味や道後の紹介もしていこうと思います。 事業内容! 趣味の紹介道具の紹介趣味の為の資金調達 今年もやってきました! ほぼ日手帳の送料無料キャンペーンです…

わんこの道楽10月第4週運用報告!

資産運用公開中

わんこの道楽資金調達レポート

皆さん、こんにちは! 「わんこの道楽資金調達レポート」 株式風会社わんこの道楽はGMOグループで投資をしています! その他、子会社「ノスタルジック・ヤード株式風会社」では、日興フロッギーや松井証券でキャンピングカー購入費用を運用中です! ノス…

わんこの道楽9月第4週の運用報告!損切り

皆さん、こんにちは! 次回から「趣味の資金調達2020」を改め「わんこの道楽資金調達レポート」にします。 株式風会社わんこの道楽はGMOグループで投資をしています! その他、子会社「ノスタルジック・ヤード株式風会社」では、日興フロッギーや松井…

わんこの道楽9月第3週の運用報告!

皆さん、こんにちは! 次回から「趣味の資金調達2020」を改め「わんこの道楽資金調達レポート」にします。 株式風会社わんこの道楽はGMOグループで投資をしています! その他、子会社「ノスタルジック・ヤード株式風会社」では、日興フロッギーや松井…

趣味の資金調達2020その10 !先週の収支報告!

皆さん、こんにちは! 次回から「趣味の資金調達2020」を改め「わんこの道楽資金調達レポート」にします。 株式風会社わんこの道楽はGMOグループで投資をしています! その他、子会社「ノスタルジック・ヤード株式風会社」では、日興フロッギーや松井…

わんこの道楽事業内容?

皆さん、こんにちは! わんこの道楽ニューサイト作成中です。アドレスがhttp://walleve.link/なんですがグーグルでは開くのですが、ウインドウズ エッジでは上手く開けません? 何でだべ〜? まぁ〜このブログがメインだから気長にいきます。 さ〜て「株式風…

株式風会社わんこの道楽!

皆さん、こんにちは! 夢の街グループ持株風会社(架空の会社)を作りわんこの道楽も子会社として株式風会社わんこの道楽を作る事になりました。 毎日をハッピーに暮らすために「ハッピーライフ計画」を実行中で夢の街グループ全体で目的を達成しようと言う…

500mlの四角いペットボトルが入るドリンクホルダーを作る3

皆さんこんにちは! 前回はダストボックスに500mlの四角いペットボトルが入るドリンクホルダーを作るまでいきました。 そんな訳で今回からシガーソケットをダストボックスに固定したいと思います。 先ずは固定する為にソケットの部分をばらしてみます。こ…

500 mlの四角いペットボトルが入るドリンクホルダーを作る2

皆さん、こんにちは! なぜこのダストBoxを買ったかと言うとパックの飲料が置けるのをうりにしていたからからです。なので500mlの四角いペットボトルも入ると思っていたら・・・ パックの入るドリンクホルダーは下側の四角い方です。500mlの四角いペ…

500mlの四角いペットボトルが入るドリンクホルダーを作る1

皆さん、こんにちは! 夏休みです~ 先日500mlの四角いタイプのペットボトルを入れる事が出来るドリンクホルダーを車内で使いたいので、ドリンクホルダー付きのゴミ箱を買いました! 【5%off+最大3750円offクーポン(要獲得) 7/31 9:59まで】 【送料込み…

ドリンクホルダー

皆さん、こんにちは! お元気ですか? そろそろ梅雨も明けて暑くなってきましたね、最近ペットボトルで珈琲を買うようになったんですが、標準装備のカップホルダーに入らないものも多いですよね! そこでパックの飲み物や500mlのペットボトルの珈琲が入るカ…

お知らせ!

皆さん、こんにちは! わんこの道楽は今まで別サイトでブログを書いていた「ノスタルジックヤード」と統合する事にしましたので宜しくお願いいたします! わんこの道楽はGMOグループ、SMBC日興証券、ソニー銀行、松井証券で投資をしています! GMO…

趣味の資金調達2020その9 !6月の収支報告!

皆さん、こんにちは! わんこの道楽はGMOグループで投資をしています! GMOあおぞら銀行 GMOポイント600円分をGMOあおぞら銀行に入金しました! GMOクリック証券 GMOあおぞら銀行とGMOクリック証券のお金の入出金が楽になる証券コネク…

趣味の資金調達2020その8やっとポイントサイトから投資信託の購入完了です!

皆さん、こんにちは! 投資信託って約定してから直ぐに受け渡しされないんですよね! 23日の約定で25日に受け渡しです。 毎日コツコツと貯めたGMOポイントを600円分GMOあおぞら銀行で現金化しました。簡単にたまるので興味のある方は上のバナーかGMO…

趣味の資金調達2020その7ポイントサイトからの入金そして投資信託を買う!

皆さん、こんにちは! 毎日コツコツと貯めたGMOポイントを600円分GMOあおぞら銀行で現金化しました。簡単にたまるので興味のある方は上のバナーかGMOポイント新規登録からどうぞ! このままGMOクリック証券で投資信託を購入します。 さて、どんなファンド…

スマートリモコン

皆さん、こんにちは! 今回新しく購入したアイテムはスマートリモコンです。 これからの季節、暑いのでワンコのみのお留守番中はエアコンをかけていくのですが、最近多いゲリラ雷雨などの停電でエアコンが消えてしまい電気が復旧してもエアコンは電源が入ら…

1/64ガレージツールコレクションが来ました!

皆さん、こんにちは! 本当は5月に発売予定だったんですが、6月に延期して先日ようやく1/64ガレージツールコレクションフルコンプが届きました。 通常300円ガチャですがフルコンプ(4種類)で1100円だったので買ってみました。 トミカのR30スカイラインを置…

趣味の資金調達2020その6ゲットマネーポイント交換申請しました!

皆さん、こんにちは! わんこの道楽資金調達! ポイントサイト、ゲットマネーで5000ポイント達成しました!パチパチ(*^▽^)/★*☆♪ 今回は楽天銀行に現金として、5280ポイント現金にして528円分を交換申請しました! あぁ〜今、 少な〜って言いまし…

夢自動車レポート13~1/32 240Z下塗り 修正~

皆さん、こんにちは! 前回は下塗りをしました。 そうしたらね、ドアを切り抜いた時に切り過ぎてしまった箇所が数箇所ありました! そこにレジンを塗布してみます。シルの前後ツルツルになっている部分が塗布した部分です。 シル付近修正前 修正後 フロント…

申し訳ないです!

皆さん、こんにちは!5月も終わり6月に入りましたが、未だにはてなブログを使いきれていないです。今日、色々とはてなブログの機能をみていたところ未承認のコメントが見つかりました。設定は誰でもコメント可になっていたはずなんですが4月のコメントが…