わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

趣味の資金調達2020その2

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

皆さん、こんにちは!

わんこの道楽ブログへようこそ!

わんこの道楽ホームページはこちらhttp://dreamplanet.konjiki.jp/からどうぞ!


お金の稼ぎ方について色々と進めていますがやっぱり私にはポイントサイトは合わない様です。


ですが、何の特技もないサラリーマンのお金の稼ぎ方はなかなか無いようで、ポイントサイトはそれなりにアフィリエイトはお勉強してでがんばっていきます!

ポイントサイトは地道にやっていますよ!

ポイントタウン

GMOポイント

Tポイント

楽天スーパーポイント

モッピー

げん玉

をコツコツと集めています。現在はアドセンスに頼りっぱなしです。もうひとつは趣味もちょっと違うことにチャレンジしたいと思います。それはカメラです。写真は撮っているものの実際のところ良い写真は撮っていないんですよね、もう少し勉強をして写真販売に力を入れたいな〜何て思っています。写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】
でがんばってみます(⌒0⌒)/~~

アフィリエイトアフィリエイトノウハウ集などのコンテンツがあるバリューコマースで勉強し少しづつ利益が出ています。

副業をはじめるなら! バリューコマース アフィリエイトですね!

投資関係の資産運用は夢の街グループ資産運用http://walleve.net/money6.htmlを参考にしてみて下さい!

わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jp

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

バナーをポチッとお願い致します!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村