わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

お庭も更に春っぽく成って来ました!

 

 

皆さん、こんにちは!

 

 わんこの道楽へようこそ!

 

わんこの道楽とは私の趣味の世界です!

 

バナーを替えてみました!

 

毎年ゴールデンウィーク前後に咲くボタンが咲いてしまいました!

 

 

 早いですよね!このボタンの裏側にアクアポニックスプラントⅡが在ります。

 暖かくなり、大人のメダカ3匹も水面に顔を出す様になり生存を確認できました。子メダカは2匹確認です。

 ゴールデンウィーク中に水槽の掃除をする予定です!今年もホテイ草を購入予定です。

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

下のバナーをポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

次回のYouTubeも気になる方は夢の街チャンネルの登録をお願い致します!!

 

 

 

 

PR

 

 

PR

 

 

PR