わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイーク!

皆さんこんにちは! ゴールデンウイーク突入! 週間サンダーバード秘密基地欲しいけど毎月8000円はどこからも出て来ないので諦めています。 何かいろいろやろうと思っていたのですが、準備不足で未だに何をしようか考え中です。カッティングプロッターは会社…

カッティングプロッターは使えないのか?

皆さん、こんにちは! いゃ〜参りました( ̄▽ ̄;) 先日お話ししたカッティングプロッターって読んでいいのか判りませんが紙やシールなどをカット出来るマシーン「クラフトロボFL2000」(かなり古い)ですが、これまた古いパソコン(マウスコンピューター…

カッティングプロッター

皆さんこんにちは! 最近、疲れが酷いのは低体温症のせいかも知れないと思っている今日この頃です。(低体温症の件は夢の街グループブログで紹介します。) 疲れが抜けないこともあり最近細かい事や直ぐに終わらないものは面倒くさくなりちょいと模型や動画…

趣味の資金調達2020その3趣味の為の副業を紹介!

皆さんこんにちは! 楽しい趣味をしていますか? やりたいことや沢山有るけどお金が無い何て方も多いのではないでしょうか?今回は儲かる、儲からないは別として私のやっている副業について書いてみようと思います。 是非参考にして趣味の資金にしてもらいた…

夢自動車レポート9~1/32、240Zエンジンを載せる~

皆さん、こんにちは! 1/32ガレージのジオラマを作成して作成中の車をガレージに置いたりして雰囲気を楽しみながら車を作っています。 今回は夢自動車で作成中の1/32オーナーズシリーズ 240Z作成再開です。1/24のフジミ432Zのエンジンを乗せる予…