わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わんこ鉄道開発レポート5

皆さん、こんにちは!わんこ鉄道の夢の街開発レポートです。工事車両も到着これから賑わって来ますな!テスト車輌を走らせようとしたところ土台になる部分の強度が弱いので、補強か材料を替えます。あと、山は検討中です。いきなり難しいことはしないでまず…

わんこ鉄道開発レポート4

皆さん、こんにちは!わんこ鉄道開発レポート4わんこ鉄道のレイアウトを考えてみました。まん中から左側は夢自動車の建物の裏側の庭から里山風に造る予定です。夢の街駅前はレンガにしたいのですが建物の土台が個々で違うので合わせたいと思いますが、どん…

大変な一週間でした!

皆さん、こんにちは!風邪を引いてまして何となくぼ〜っとした日が続き気がついたらもう、18日です(-.-)Zzz・・・・早いですね、さてと今年は計画的にいくということで、手帳を使って進めていこうと決めたのですが、既に風邪でボケ〜としてしまいここまで…

ホームページ更新しました!

皆さん、こんにちは! わんこの道楽私の手帳マニュアルを更新しました! 手帳の使い方って色々あって分からないって事で自分の手帳マニュアルを作っています。手帳の使い方も皆さんに分かるように伝えるのは非常に難しいですが、頑張って月100万円をめざしま…

人生を楽しむ為に!

皆さん、こんにちは!人生を楽しんでいますか?いゃ〜楽しむのもなかなか大変ですね、場所は無いし時間も無くお金も無いなんて┐('~`;)┌絶望的です! 何て思って諦めたらおしまいですよここは貪欲にいかないとダメです。 私も諦めないで頑張っております。何…

手帳の使い方2

皆さん、こんにちは!今年は本格的に手帳を使おうと思い「わんこの道楽」ホームページに手帳マニュアルを作ってみました。 このマニュアルはまだまだ未完成で私専用ですが、もし見たいと思う方はどうぞ見て下さい。 上手くいくかどうかは分かりませんのでご…

明けましておめでとうございます!今年は投資を拡大しようと思っています!

皆さん、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!今年から「わんこの道楽」ホームページが「夢の街グループ」ホームページ内に移動に成りましたのでご注意下さい。今年は手帳を使って充実した一年を送りたいと思っています。今年は副…