わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

人生を楽しむ為に!

皆さん、こんにちは!

人生を楽しんでいますか?

いゃ〜楽しむのもなかなか大変ですね、場所は無いし時間も無くお金も無いなんて┐('~`;)┌

絶望的です!

何て思って諦めたらおしまいですよここは貪欲にいかないとダメです。

私も諦めないで頑張っております。何を頑張っているのでしょうかね?

ここ数年、金、金、かね!

とガッポリ儲ける事を夢見て来ましたが、どこにでもいるような私がちょろっと頑張って儲かるのならみんな大金持ちですよね!

でも、ムダな時間では有りませんでした。投資の方では毎月1万円は確実に稼げるように成りました!モバイルWi‐Fiの使用料やヤフーの会員費は自分のお小遣いからの支払い無しです。

努力すれば結果はついてくるものです。只、適当にやっても効果は薄いのです。目標と計画を立てないとズルズルと延びていき忘れてしまいます。

この数年でそれが分かったのです。もっと計画的に進めればもっと利益が出ていたかも知れませんね、ちょろっと出はなく何事も真剣にやらないとダメです。

人生を楽しむ事に真剣になってみようと思います。上手くいかないことも多いと思いますがそれはそれで経験になりますからね、今年は手帳を使って充実した毎日を送ろうと思います。

今年は何事も真剣にやりましょう!

わんこの道楽

PR