わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

順番通りに進めていても収益は直ぐに出ない!

 

 

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

皆さん、こんにちは!

 

 わんこの道楽へようこそ!

 

わんこの道楽とは私の趣味の世界です!

 

 わんこの道楽は私の趣味や新しい道具の紹介をしているサイトです。

 

今回は順番通りには進まない事を書いてみました。

 

 動画編集をする為に台本を書こうとブログをもっと良く書いてみる事にしています。それでちょっと考えていたんですが、そんな事やっていたらいつまで経っても先に進まないって事になりました。

 

 

 Mac Bookを購入して操作もままならない状態なのでここは動画編集はMacで進めて、そのほかは今までのLaVeで進める事に成りました。

 

PR


 

 

毎月2万円くらい足らない状態なので、収入を増やさないと、お小遣い稼ぎどころか減って行く一方です。冒頭でも話しましたがお知りに火が付きそうなので・・・

 

 YouTubeチャンネルとブログのを頑張って行きます。

 

 そんな中、現在3つのYouTubeチャンネルを運営中でそれぞれジャンルが違うので編集を考えていこうと思います。と前回言っていましたが、ショート動画をメインに進める方法がいいのかな?と思います。

 

 今はビジネス系のYouTubeチャンネルで苦戦して立ち絵風で作っていこうと思い作り始めたんですが画像収集でかなりの時間を取られこの方法は断念。と書きましたが今回ずんだもん系の編集案件が在りずんだもんを勉強することに成り立ち絵の問題は解決しそうで良かったです。

     

 もう一つ購入したボーカロイド(前回はボーカロイドと書きましたがボイスロイドに訂正です。)使えそうなので、ずんだもんの案件でスキルを上げて進める予定です。

 

 前回は「先はかなり遠いような気がします!」何て書きましたがよくよく考えると順序良くやっても進まないか、いつものように途中で諦める可能性も有るので要点を絞っていくつかの工程に分けて進め出来ない部分は外注する事も考えて進めて行きます。

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します。次回のYouTubeも気になる方は夢の街チャンネルの登録をどうぞ!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

次回のYouTubeも気になる方は夢の街チャンネルの登録をお願い致します!!

 

 

 

 

PR

 

 

PR

 

 

PR

YouTube夢の街チャンネル