わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

無くしたマウスとミシンケースの進行状況!

 

 

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

 

ブロトピ:ブログ更新しました!

 

皆さん、こんにちは!

 

 わんこの道楽へようこそ!

 

わんこの道楽とは私の趣味の世界です・・・

 

 今回はマウスです!

 

前回の旅行でPCのマウスを無くしてしまいました。

 そんな訳でPCのマウスを探す事に前回はこちら↓気に入っていたのですが今回は値上がりしていたので・・・

 

 

 

 今回はバッファローの5ボタンマウスにしてみようと思います。最大のポイントはお安い事です。1000円以下でバッファローなら買いですよね!

 

 

バッファロー マウス 無線 ワイヤレス 5ボタン 【戻る/進むボタン搭載】 小型 軽量 節電モデル 最大584日使用可能 BlueLED ブラック BSMBW315BK

 

そして前回の1職業用ミシンのケース作製の経過は・・・

 

 JUKI TL-82

ミシンケースカット前

 

 

 オイルキャッチ用のトレーを出し入れ出来るようにしたいのでアーチ状にカット出来ました。

 

 

それでもまだトレーが大きくて出し入れ出来ない状態です。前面の足の部分まで切るかそれともトレーの横をカットするか悩むところです。

 

 そして、2ミシンを使う時に使う道具をまとめるスタンド(ブラザーミシンファミリーメーカーFM2000D)用も更に使いやすくしようとしています。

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します。次回のYouTubeも気になる方は夢の街チャンネルの登録をどうぞ!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

次回のYouTubeも気になる方は夢の街チャンネルの登録をどうぞ!

 


www.youtube.com

 

1職業用ミシンのケース

2ミシンを使う時に使う道具をまとめるスタンド

3はさみの先に付けるケース

4刺繍機と刺繍糸の収納ケース

5ミシンの押さえを取り易く並べるケース

 

PR

無料で使える物も在るので簡単な素材作りに便利です!

 

PR

 

 

PR

YouTube夢の街チャンネル