わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドメイン取得と管理

皆さん、おはようございます! 最近ドメインプロテクションの設定をして下さい。ってメールが多くて困っていました。因みにお名前.COMでドメインを取得したのですが、ドメインプロテクションって必要なんでしょうか? 私は初心者なので分かりませんがそれ…

電話がかけられない!

皆さん、こんにちは! 先週末からスマホで電話がかけられなくなり困ってました。他のアプリも消えてしまい?・・・ 因みに使っているのはドコモ エクスペリアSO-04Jです。 この現象はスマホで何かの再設定をするような画面が出てそこから始まったようで、…

有料レンタルサーバーを使ってみよう

皆さん、こんにちは! このブログをみている人の中にも有料のレンタルサーバーを使っている方も多いと思いますが、ド素人の私には専門用語も分からずどこを選べばいいのか迷ってしまいます。 今私が使っているのはドメインキング で料金も安いし操作性は良い…

車のへットライトをLED化してみました2

皆さん、こんにちは!今回はフィリップスのLEDバルブを使ってみました。キャラバン/日産/H13.4〜H24.5/E25■ハロゲンヘッドライト球交換■H4タイプ■白さと明るさを追求■フィリップス クリスタルヴィジョン4300K ハロゲンバルブ■電球■PHILIPS CrystalVision…