わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年も後7日ですね!

皆さん、こんにちは!今年もあっ・・・言う間に12月24日です。今年の目標はどこ行った・・・覚えていません。(゜゜;)\(--;)年始にあれをやろう、これをやろうと思っているうちに段々と暖かくなり花を植えなきゃ何て思っているうちに寒くなってしまいま…

夢自動車レポート5

皆さん、こんにちは!国産名車コレクション1/24入庫しました!レガシィツーリングワゴンプレリュードです。懐かしい!改造のベース用に定期講読していますが、まだ手を付けていません。(*ToT)夢自動車!https://tiida9294.web.fc2.com/index.html

夢自動車レポート4

皆さん、こんにちは! 夢自動車も冬バージョンに変りました。2018年はイルミネーションとリースを使ってみました! それなりに見えますね! 皆さんはクリスマスの飾りつけは終わりましたか? 夢自動車! https://tiida9294.web.fc2.com/index.html

スマホが消えた!

皆さん、こんにちは!いゃ〜今日は車の助手席にスマホを置いたまま運転していたら・・・ゴトッ・・・( ̄▽ ̄;)スマホが落ちた気がすると思い探したが無い〜通勤中だったので駐車場に着いてから探したが行方不明・・・家に帰ったら自宅の電話の子機で電話して…

ザクザク貯まるポイントサイトの紹介!

皆さん、こんにちは!今日はポイントサイトECナビの紹介です。ちょっとした空き時間で始めてみましょう! ネットショッピングのポイントが実質3倍になる方法!?すでに500万人が得をしているポイントサイト「ECナビ」をはじめるべき5つの理由! ▼登録無料!…

2018年も12月ですね!仮想通貨って儲かるのかな?

皆さん、こんにちは! 2018年も12月に成りましたね、ってもう6日ですけど・・・なかなか趣味の時間が取れない今日この頃です。今年は仮想通貨をやろうかな〜と思っていましたが、12月に入ってしまいました。忙しい月ですが、風邪を引かない様に気を…

手帳の使い方1(目標を立てよう!)

皆さん、こんにちは!先ずは目的を考えてみます。今回の目的は「投資信託でモバイルWi‐Fiの支払をする」にしました!これは投資信託の配当金でモバイルWi‐Fiの支払を出来るくらい稼ぐということです。そうすると目標はモバイルWi‐Fiの月々の使用料の支払い分…