わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わんこの道楽ホームページ復活!

皆さん、こんにちは! わんこの道楽ブログへようこそ! わんこの道楽ホームページのサーバーの不具合が解消されました。ご迷惑をおかけしましたが観覧出来るように成りましたので、気軽に見て行って下さい。 わんこの道楽ホームページはこちらhttp://dreampl…

「わんこの道楽」ホームページが表示されません!

皆さん、こんにちは! 数日前から「わんこの道楽」ホームページがサーバーの不具合により表示出来ない状況が続いています。 しかも違うサーバーですが、「わんこの道楽」の親サイトである「夢の街グループ」ホームページとブログそして「わんこのハッピーラ…

〜お知らせ〜

皆さん、こんにちは! ただいまわんこの道楽ホームページはサーバーの不具合で観覧できない状態です。 申し訳有りませんが暫くお待ち下さい。 わんこの道楽ホームページはこちらからどうぞ!http://dreamplanet.konjiki.jp/ わんこの道楽は日本ブログ村ラン…

ポーターコレクションとスモーキーの紹介とお手入れの紹介!

皆さん、こんにちは! 今回はポーターのカバンについて話したいと思います。中古では有りますが同じような生地を使っているしかも四角いフォルムの3種類のバックを買って生地の特徴や手入れが気になり調べてみましたので紹介します。 1、ポータースモーキー…

ポーターのカバンが来ました!

皆さん、こんにちは! 先日オークションで落としたポーターのカバンが来ました! No 592-06581(S)横35㎝高さ29㎝マチ17㎝ No 592-06580(L)横38㎝高さ32㎝マチ19㎝ Sかな?と思っていたらLでした。ネットショップによっては(M)と表記してあるとこ…

わんこ鉄道「夢の街開発」レポート10

皆さん、こんにちは!夢の街も財政難で昨年からほぼ発展していません。今年はどうなるでしょうかね?わんこの道楽ではポイントサイトとアフィリエイト、GMOクリック証券で資金を増やしていく計画です。「わんこ鉄道」ホームページはこちらからどうぞ!わんこ…

くたびれていた、ショルダーバッグを買い換え!それとTポイントで投資しました!

皆さん、こんにちは!わんこの道楽ブログへようこそ!わんこの道楽ホームページはこちらhttp://dreamplanet.konjiki.jp/からどうぞ! 現在はポイントタウン 3121ポイント 2000ポイントTポイントに交換しました。GMOポイント268ポイントTポイント …

趣味の資金調達2020その1今年はポイントサイト、アフィリエイト、投資でコツコツとお小遣いを稼ぎます。

皆さん、こんにちは!わんこの道楽ブログへようこそ!わんこの道楽ホームページはこちらhttp://dreamplanet.konjiki.jp/からどうぞ!今年もわんこの道楽は楽しめること、趣味などを紹介していきます。 お金の稼ぎ方 わんこ鉄道 夢自動車 をメインに楽しんで…

なんてこった!パスワードが・・・

こんばんは!改行は上手くいきましたが、今度はアプリからログインが出来ない・・・(;´Д`)自分のブログを検索して、Web上からではログインが出来るのにアプリからはログイン出来ないなんて悲しい。家に帰ればパスワードが分かるんですが今は分からない(((^…

はてなブログの改行が上手くいかない。

皆さん、明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!実は前回の記事なんですが、改行が上手く出来ずに苦戦しています。ってか前は大丈夫だったような気が・・・設定を見たままモードに切り替えて現在書いています。前回の記事は見たまま…