わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

趣味の資金調達2020その1今年はポイントサイト、アフィリエイト、投資でコツコツとお小遣いを稼ぎます。

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

皆さん、こんにちは!

わんこの道楽ブログへようこそ!

わんこの道楽ホームページはこちらhttp://dreamplanet.konjiki.jp/からどうぞ!

今年もわんこの道楽は楽しめること、趣味などを紹介していきます。

お金の稼ぎ方

わんこ鉄道

夢自動車

をメインに楽しんで行きたいと思います。

さて、何の特技もないサラリーマンのお金の稼ぎ方を探していきます。ポイントサイトと投資そしてアフィリエイトでがんばります!

ポイントサイトは地道にやっていますよ!

ポイントタウン

GMOポイント

Tポイント

楽天スーパーポイント

モッピー

げん玉

をコツコツと集めています。


現在は

ポイントタウン 3121ポイント
2000ポイントTポイントに交換しました。

GMOポイント268ポイント

Tポイント 134ポイント
168ポイントでみずほを1株購入!

楽天スーパーポイント1076ポイント
100ポイントで投資信託リート王に追加投資

モッピー208ポイント

げん玉546ポイント

昨年は途中からですが、7000円位稼ぎました!今年は15000円以上は稼ぎたいです。それと株の配当、投資信託の分配金が入るので結構稼げそうです!

投資関係の資産運用は夢の街グループ資産運用
http://walleve.net/money6.html
を参考にしてみて下さい!



わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

バナーをポチッとお願い致します!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村