わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

なんてこった!パスワードが・・・

こんばんは!

改行は上手くいきましたが、今度はアプリからログインが出来ない・・・(;´Д`)

自分のブログを検索して、Web上からではログインが出来るのにアプリからはログイン出来ないなんて悲しい。

家に帰ればパスワードが分かるんですが今は分からない(((^_^;)

あっ


言うのを忘れていましたが、只今スマホを修理に出していまして、代替え機での投稿でこんな状況になっています。因みに改行出来ないのは代替え機前からですけどね、早く帰って来て欲しいです。

そして、やっぱり私のスマホWi-Fiの調子がおかしかったのが分かります。後、いつも何気なく使っているスマホですが、表示の切り替え速度が微妙に違うので、タイミングが合わずに全然違う場所を押してしまい進まない(((^_^;)

因みに代替え機は私が使っている物の1つ前の機種なのですが結構違うものですね!

去年は色々と考えてしまい(お金が無い)実際に楽しむことが二の次に成ってしまうとても奇妙な状況に陥ってしまいましたが、今年は楽しくガッポリ儲けるつもりなので・・・

まぁ〜予定ですけどね!

楽しい1年を送りましょう!

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。バナーをポチッとお願い致します!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村