わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーライフを実現する方法!〜副業を成功させるには手帳は2冊必要な理由〜

皆さん、こんにちは!来年の手帳はほぼ日手帳のカズンのみで頑張ろうと思っていたのですが、(前回記事はこちらですhttps://walleve.hatenablog.com/entry/2019/11/26/144652)やはりA5の手帳を持ち歩くのは結構場所を取ってしまい大変です。 なので、昨年…

夢自動車レポート6

皆さん、こんにちは!久しぶりですが趣味を少しづつ再開しようと思います。2019年はお金のかかる趣味をやりたくて趣味ではなくお金を稼ごうと必死になってしまい楽しむ事と楽しむ為とはいえあまり楽しまないでお金に執着し過ぎてしまいました。改めて、…

お小遣い稼ぎ、コツコツとGMOポイントを貯めるそして投資でガッポリと稼ぐ

皆さん、こんにちは!12月も10日が過ぎましたね、今月のポイントタウンのポイントは1160ポイントです。 ポイントタウンはポイントが貯まりやすいので、コツコツと換金中です。ポイントタウンの会員登録は下のバナーからどうぞ! GMOポイントもコツコ…

株主優待でレンタルサーバー料金が全額キャッシュバック!

皆さん、こんにちは! GMOグループのGMOクラウドからドメインキングのサーバーレンタル料金が株主優待制度によってキャッシュバックされました! 半年で4536円レンタルサーバー費用が全額キャッシュバックです。 因みに1株756円で100株買ったので現在1株2…

わんこの道楽運用報告〜投資信託で地道に稼ぐそして株でガッポリと稼ぐ〜

皆さん、こんにちは!わんこの道楽株式風会社11月の運用報告!GMOあおぞら銀行 外貨預金5000円分⇒5334円分 残高0証券コネクト口座1604円GMOクリック証券 残高3505円評価額 株式 2800円 投資信託1978円ソニー銀行 投資信託分配金506円 残高938円506円の…

バンドも始められる音楽教室が大宮駅東口に!

楽器を始めたいけどレッスン(音楽教室)は初めての人には抵抗が有りますよね、しかし株式会社EYS─STYLE【Enjoy Your Sound】のEYS Music Schoolなら受講者目線の計画でスケジュールを作れるシステムです。 その理由は講師はほぼ株式会社EYS-…