わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

わんこの道楽運用報告〜投資信託で地道に稼ぐそして株でガッポリと稼ぐ〜

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

皆さん、こんにちは!

わんこの道楽株式風会社11月の運用報告!

GMOあおぞら銀行

 外貨預金5000円分⇒5334円分

 残高0証券コネクト口座1604円

GMOクリック証券

 残高3505円

評価額 株式 2800円
    投資信託1978円

ソニー銀行

 投資信託分配金506円
      残高938円506円のプラス

 評価額 外貨1068円
     投資信託92053円

SMBC日興証券

 投資信託分配金128円
      残高2197円

 投資信託評価額16643円

合計
                               残高8244円
                               評価額119876円
で終わりました。

何も買って無いしね!




わんこの道楽ホームページはこちらからどうぞ!
http://dreamplanet.konjiki.jp/


わんこの道楽ブログはブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村




PR