わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

お小遣い稼ぎ、コツコツとGMOポイントを貯めるそして投資でガッポリと稼ぐ

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

皆さん、こんにちは!

12月も10日が過ぎましたね、今月のポイントタウンのポイントは1160ポイントです。

ポイントタウンはポイントが貯まりやすいので、コツコツと換金中です。ポイントタウンの会員登録は下のバナーからどうぞ!

GMOポイントもコツコツと貯めて投資で使いましょう!!会員ランクによって最低交換ポイントが変わってきますが100ポイント〜500ポイントから換金可能です。

現在私はゴールド会員で300ポイントから換金可能なのでもうすこしですね、今226ポイント換金レートは1ポイント1円です。会員登録は下のバナーからどうぞ!

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

GMOあおぞら銀行で換金して、GMOクリック証券で投資に使います。


GMOクリック証券でガッポリと稼げればいいんですがね・・・
わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jp/


わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

バナーをポチッとお願い致します!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村