わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

バンドも始められる音楽教室が大宮駅東口に!

 楽器を始めたいけどレッスン(音楽教室)は初めての人には抵抗が有りますよね、しかし株式会社EYS─STYLE【Enjoy Your Sound】のEYS Music Schoolなら受講者目線の計画でスケジュールを作れるシステムです。

 その理由は講師はほぼ株式会社EYS-STYLEの社員で今までの業務委託講師のような時間の切り売りのような決められたステップに従ったレッスンではなくそれぞれの目的に合わせた夢の実現をバックアップして「価値ある時間」を提供してくれます。



その他楽器のプレゼントや担当講師の変更や補講の無料化などを提供しテレビ、新聞、雑誌等で話題沸騰です。



そして楽器にも寄りますがバンドなど他の人とのセッションも楽器の楽しみと言えるのではないでしょうか?ところがメンバーを作るのは大変な事です。しかしEYS Music Schoolではバンドライブ活動をしているのでビックバンドジャズ、EYSストリングス(弦楽)、EYSオーケストラ、ロック、ポップなど多数有り興味の有る楽器を十分に楽しめる音楽スクールです。

そんな人気の音楽スクール埼玉県大宮駅東口から徒歩1分に有るんです。興味の有る方は下のバナー又は楽器がもらえる音楽教室【EYS音楽教室】からどうぞ!





以上わんこの道楽YES Music Schoolの紹介でした!



わんこの道楽ホームページはこちらからどうぞ!
http://dreamplanet.konjiki.jp/



わんこの道楽ブログはブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村