わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗にしかも使いやすく!

皆さん、こんにちは!手帳を書くっ(計画をを立てる)て大変ですね!なかなか良い書き方が分かりません。今回は手帳には書くものの使い方について紹介したいと思います!小さいタイプの手帳やメモ帳に書く時は段々と字が太くなって書きづらくなって来ますよ…

手帳の使い方3(振り出しに戻る)

皆さん、こんにちは!手帳の使い方は途中で止まってしまいました。今回の目的や目標はあまりよくない例として、横に置いておきます。それでは改めて目的は「ハッピーライフを送る為に何をしよう?」です。ハッピーライフをこの先もず〜っと続けたいですから…

わんこ鉄道開発レポート6

皆さんこんにちは!土台の額の元々入っていた板を抜いてMDFボードに変えてみました。大きいサイズが100斤でなかったので2枚をサイズ調整して入れました。 合わせ目は切れ端を裏からボンドで固定しました。額の板を止める金具が多いので意外とガッチリと…