わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

わんこ鉄道開発レポート6

皆さんこんにちは!

土台の額の元々入っていた板を抜いてMDFボードに変えてみました。大きいサイズが100斤でなかったので2枚をサイズ調整して入れました。
f:id:happysheep55:20190214235828j:plain

合わせ目は切れ端を裏からボンドで固定しました。額の板を止める金具が多いので意外とガッチリと固定されています。
f:id:happysheep55:20190214235910j:plainf:id:happysheep55:20190215000031j:plain

レール内はこれまた100斤のスチレンボードなのかな?これを敷いて建物等を固定します。建物の土台に付いている歩道は切り離しスチレンボードに歩道を造り統一します。
f:id:happysheep55:20190215000112j:plain

後は道路ですが、サフェーサーを塗ってみようかな?

わんこの道楽ホームページ:URL
http://wannko.railway.walleve.net



PR