わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

Nゲージとか!

皆さん、こんにちは!

今回はわんこ鉄道の紹介です。

わんこ鉄道は大切な役割を担っています。

わんこ鉄道はNゲージの街「夢の街」の中を走る鉄道会社で夢の街を開発する会社という設定で進めています。

第2期の開発までは失敗していますが、今回第3期の開発を開始します。第2期の開発は本棚に入るサイズで作製しましたが、狭すぎて思うようにレイアウト出来なかったので今回の第3期はA2サイズの額を100均で500円で購入してみました!
f:id:happysheep55:20180820125655j:plain

夢の街は狭いのでBトレがメインです。

この額の中に夢の街を作って行きたいと思います。
わんこ鉄道URL:
http://wannko.railway.walleve.net/index.html