わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

わんこ鉄道開発レポート5

皆さん、こんにちは!

わんこ鉄道の夢の街開発レポートです。

f:id:happysheep55:20190129182905j:plain

工事車両も到着これから賑わって来ますな!

f:id:happysheep55:20190129183144j:plain

テスト車輌を走らせようとしたところ土台になる部分の強度が弱いので、補強か材料を替えます。

あと、山は検討中です。いきなり難しいことはしないでまずはある程度作るのを優先にしようかな?

わんこ鉄道ホムページURL:
http://wannko.railway.walleve.net



PR