わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

折り畳み自転車!

皆さん、こんにちは!ゴールデンウィーク間近ですね、みなさんどこへ行くんでしょうか?私は今のところどこへ行くっていうのは有りませんが折り畳み式の自転車を注文してしまいました!去年から自転車は欲しかったのですが、色々と障害が有りまして諦めてい…

ドメイン取得517536円って!

皆さん、こんにちは!つい最近まで5000円以下だったドメイン名が新規取得517536円ってなんじゃそりゃ!てな事が合ったのでそれって普通の出来事なのかな?って思いブログに書いてみました!昨年レンタルサーバーを借りた際にレンタルサーバーどドメインを取…

もうすぐG・Wだな~

皆さん、こんにちは!もうすぐゴールデンウィークですね、予定は立ってますか?私はまだですが、カメラ持ってフラフラと一人旅ってのもしてみたいですな〜わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jpわんこの道楽ブログはブルグランキングに…

わんこ鉄道開発レポート8

皆さん、こんにちは!とりあえず建物の位置を決めて配置してみました。この配置で後は歩道を作ります。真ん中の白い部分は道路にします。楕円の線路の下側は貨物列車から直接荷物をトラックに積める又はその逆も出来るようなイメージで作りました。わんこの…

SO-03Fお疲れ様!

皆さん、こんにちは!1週間くらい前になりますが、私の使っていたスマホSONYのSO-03Fが起動時のオープニング画面をループする現象になってしまいました。いろいろやりましたが、回復は不可能のようです。SO-03Fはwi-fi専用機だったので電話が使えない等はあ…