わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

折り畳み自転車!

皆さん、こんにちは!

ゴールデンウィーク間近ですね、みなさんどこへ行くんでしょうか?

私は今のところどこへ行くっていうのは有りませんが折り畳み式の自転車を注文してしまいました!

去年から自転車は欲しかったのですが、色々と障害が有りまして諦めていましたが、ゴールデンウィーク前にヤッパリ諦められなくなり注文してしまいました!

今回買った理由は運動不足解消とゴールデンウィークなど出掛けた時に駐車場渋滞はよく有ることですが、渋滞でやっと止めたのにちょっと先のお店にも行きたいが歩くにはちょっと遠いなんて時があります。
ちょっと先のお店でまた駐車スペースを確保するのは面倒なのでいつもは帰ってしまいますが、それを解消できそうだからです。

自転車って結構気持ちがいいんですよね!

楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jp



わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

バナーをポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村


今回注文したのは↓これです。


お金がたまるポイントサイトモッピー