わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

SO-03Fお疲れ様!



皆さん、こんにちは!

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

1週間くらい前になりますが、私の使っていたスマホSONYのSO-03Fが起動時のオープニング画面をループする現象になってしまいました。

いろいろやりましたが、回復は不可能のようです。SO-03Fはwi-fi専用機だったので電話が使えない等はありませんでしたが、電話以外はSO-03Fを使っていたので、アプリとアプリのパスワードを今使っているスマホに入れるだけでも大変でした!

今までありがとう!って感じです。

4月からは新しい気分での始まりです。(*^▽^)/★*☆♪
今月も宜しくお願いします!

わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jp


わんこの道楽はブログランキングに参加しています。

バナーをポチっとお願い致します!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村