わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

ドメイン取得517536円って!

皆さん、こんにちは!

つい最近まで5000円以下だったドメイン名が新規取得517536円ってなんじゃそりゃ!

てな事が合ったのでそれって普通の出来事なのかな?って思いブログに書いてみました!

昨年レンタルサーバーを借りた際にレンタルサーバーどドメインを取得した会社が違ったので、自分のドメイン名でホームページを開設する際にドメイン名を間違えて(.netを.com)いってしまっていたんです。それで調べてもらったりしたのですが・・・

この.comのドメインが欲しいと思ったのか?その会社から後日517536円で登録出来ますのメールが届く様に成りました!

たまにドメイン名の登録料が数千円台に成ったりします。これって早い者勝ちで取るドメイン名だから費用は言い値でいいものなのでしょうか?どなたか教えて下さい。

因みにこのドメインは他では登録出来ない様に成っているみたいです。

もうひとつ言いますとこのドメインはあまり意味のないものなんですけどね、!( ̄▽ ̄;)

どなたか詳しい方これは違法とかではないのでしょうか教えて下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

お金がたまるポイントサイトモッピー