わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

綺麗にしかも使いやすく!

皆さん、こんにちは!

手帳を書くっ(計画をを立てる)て大変ですね!なかなか良い書き方が分かりません。

今回は手帳には書くものの使い方について紹介したいと思います!

小さいタイプの手帳やメモ帳に書く時は段々と字が太くなって書きづらくなって来ますよね、そんな時に便利なシャープぺン、クルトガです。書いていると自分で回ってくれるのでいつも細い字が書ける優れものです。

ってクルトガの紹介では無いです( ̄▽ ̄;)

この便利なシャープペンの弱点は使っていると直ぐに色が剥げて来ることです。

f:id:happysheep55:20190226134538j:plain

ちょっと見映えがよくないですよね!

f:id:happysheep55:20190226134650j:plain

そこで分解方法がインターネットで出ていたので塗装してみました。さわり心地もいいし、少し太くなったので持ちやすくも成りました。

色味が写真じやあまり伝わりませんがかなり高級感が有ります(*^▽^)/★*☆♪

スラリも分解出来れば塗りたいのだけどな〜

わんこの道楽ホームページURL:
http://dreamplanet.konjiki.jp

わんこの道楽ブログはブログランキングに参加しています。

バナーをポチっとお願い致します!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村