わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

ほぼ日手帳2021年ガイドブックが安かった!

皆さん、こんにちは!

わんこの道楽ブログでは

趣味の紹介
道具の紹介
趣味の為の資金調達

の話をメインに紹介しようと思います。

 

今回は、ほぼ日手帳ガイドブックのお話をしようと思います。

毎年出ているほぼ日手帳のガイドブックですがほぼ日手帳の使い方は載っていません。

ほぼ日手帳のコンセプトが自由に使える手帳なのでね、そこで困るのが手帳初心者です。

 

何を書けば*・・

 

ほぼ日手帳のガイドブックにはほぼ日手帳の仕様の紹介と使っている方々の手帳が掲載されていて、参考に出来る様に成っています。


f:id:happysheep55:20201119085746j:image

私はフランクリン・プランナーを参考に使っています。ほぼ日手帳の前はフランクリン・プランナーを使っていたのでね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

只今、人生計画「ハッピーライフ計画」を準備中です。詳しくは「わんこのハッピーライフHP」をどうぞ!

 

今回はほぼ日手帳2020年と2021年版を購入しました!

2021年度版のほぼ日手帳ガイドブックを買おうと思ったのですが、ほぼ日オンラインショップで買うと送料770円が掛かるので他で探すことに・・・

 

グーグルで検索すると(*゜Q゜*)

 

中古品がヤフーで送料無料1375円で出て来ました!しかも割引クーポン券2000円以上の買い物で50%引きなのでほぼ日手帳ガイドブック2020年版660円を追加更に前から気になっていた「すいません、ほぼ日の経営」230円も次いでに・・・(^ー^;A

 

2090円成り!そこから1045円引きに成り送料が330円で合計1375円!

 

安い〜(*^▽^)/★*☆♪

 

それだけ買って新品より安いとは、有難いことです!

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jp

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR

 

 PR

 

 PR