わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

わんこの道楽事業内容?

皆さん、こんにちは!

わんこの道楽ニューサイト作成中です。アドレスがhttp://walleve.link/なんですがグーグルでは開くのですが、ウインドウズ エッジでは上手く開けません?

何でだべ〜?

まぁ〜このブログがメインだから気長にいきます。

さ〜て「株式風会社わんこの道楽」ですが、事業内容は?

趣味の紹介 道具の紹介 趣味の為の資金調達

です。

趣味は今のところほぼ中止

道具は今回のドリンクホルダーなど使いやすいように改造したりしています。

道具は成るべく日本製で長く使える商品を使うようにしています。例えば鞄はポーター(吉田鞄)です。吉田鞄は正直高いですが、修理をしてくれますし直しながら使えるので、愛着がわきます。なるべくそう言うものを使いたいと思っています。

もうひとつは趣味の為の資金調達です。毎月コツコツと貯めていきますがちょいと副業もしちゃおうかな?と思っています。

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jp

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR

 

 PR

 

 PR