わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

株式風会社わんこの道楽!

皆さん、こんにちは!

 

夢の街グループ持株風会社(架空の会社)を作りわんこの道楽も子会社として株式風会社わんこの道楽を作る事になりました。

 

毎日をハッピーに暮らすために「ハッピーライフ計画」を実行中で夢の街グループ全体で目的を達成しようと言う計画です。「ハッピーライフ計画」は「わんこのハッピーライフ」ホームページで紹介しています。

 

そんな訳でわんこの道楽は楽しむ為の趣味や道具等を紹介していきます。そして、副業にも力を入れていきます。

 

まだまだ、「ハッピーライフ計画」も計画中なので予定と言うことで書いてみました。

 

以前から進めているノスタルジックヤードも「株式風会社わんこの道楽」の子会社「ノスタルジックヤード株式風会社」として進めていく予定です。

 

以上途中経過報告でした!

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jp

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR

 

 PR

 

 PR