わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

わんこの旅行記「2020年11月軽井沢の旅2」

 

 

 

 

 

ルシアン 旧軽井沢 バナーをクリックして楽天トラベルで確認してみて下さい

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

わんこの旅行記ブログは更新頻度が少なくなってしまった為「わんこの道楽ブログ」と統合する事になりました。

 

暫くはわんこの旅行記「わんこの道楽ブログ」で更新していき、来年には廃止する予定ですので宜しくお願い致します!

 

 

 

 

前回の続きです・・・2泊3日で旧軽井沢に行って来ました!

 

 

ルシアン2日目です・・・

 

チェックアウト後も車をルシアンに置かせて貰い雲場池って所までお散歩がてらに行ってみました。

 

 

途中までは自走していた2ワンですが道が狭いのと池の周りは土なので抱っこひもで移動に成りました!

 

 

水も景色も綺麗も綺麗ですが、紅葉がすでに終了しており残念でしたが、ここのPRを雑誌で見たら何と人口密度の高いこと・・・

 

 コロナ禍ではこの時期のお散歩が良かった様です。

 

 

そして軽井沢銀座、噂のコロッケ屋さんでキャベツたっぷりメンチカツバーガー?を頂いて来ました!

 

 

 

実は2回目の来店です。結構おいしいですよ!

 

 

今回の旅行は終了です。寄り道せず帰りました・・・

 

END

 

それではまた!

 

 

わんこの旅行記ホームページは↓こちら↓からどうぞ!

http://wannkoo.web.fc2.com/

10月更新中です!

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jp

 

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR