わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

くたびれていた、ショルダーバッグを買い換え!それとTポイントで投資しました!

皆さん、こんにちは!

わんこの道楽ブログへようこそ!

わんこの道楽ホームページはこちらhttp://dreamplanet.konjiki.jp/からどうぞ!


現在は

ポイントタウン 3121ポイント
2000ポイントTポイントに交換しました。

GMOポイント268ポイント

Tポイント 226ポイント
みずほを1株注文中です!

楽天スーパーポイント1076ポイント
100ポイントで投資信託リート王に追加投資

モッピー208ポイント

げん玉546ポイント


で、騙しだまし使っていたショルダーバッグも、もう限界に近いです。

f:id:happysheep55:20200115143602j:plain
ヤフオクで目を付けていたポーターのショルダーバッグ⬇️これね!

落札が無く再出品を繰り返していたので、値段が下がると思って待っていたのですが下がらず・・・

負けました。昨日ポチッちゃいました。鞄屋で形や多さはチェックしてあったので大丈夫です。(*^▽^)/★*☆♪

後はちょいと切れていたのが気になりますが、到着が楽しみです。

先ほどクロネコヤマトからメールで届いたとの連絡が合ったので取りに行ってきます。ってか昨日の夜ポチったのにもう来るの?

早いですね〜

わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jp

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

バナーをポチッとお願い致します!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村