わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

夢自動車レポート6

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

皆さん、こんにちは!

久しぶりですが趣味を少しづつ再開しようと思います。

2019年はお金のかかる趣味をやりたくて趣味ではなくお金を稼ごうと必死になってしまい楽しむ事と楽しむ為とはいえあまり楽しまないでお金に執着し過ぎてしまいました。

改めて、楽しむことは楽しみ楽しむ為のお金稼ぎもそれなりにやる。両方を両立しないといけません。

そんな訳で2018年からほぼ手をつけていませんでしたが徐々にこちらも楽しめる範囲で再開していきます。

模型のリフトの作成ですが、再開&増産をします。
その記事はこちらhttps://walleve.hatenablog.com/entry/2018/11/01/081748です。

とりあえず複製した部品を集めます。

夢自動車ホームページURL:https://tiida9294.web.fc2.com/index.html

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

バナーをポチッとお願い致します!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村