わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

夢自動車レポート2

 皆さん、こんにちは!

フジミのガレージキッドに入っているリフトは少しづつ進んでいます。
f:id:happysheep55:20181101081421j:plain

f:id:happysheep55:20181101081348j:plain

f:id:happysheep55:20181101081410j:plain

ここら辺でリフトの上げ下げを電動化する部分を考えてみます。

今回試して見るのはボルトとナットです。リフトのアームを固定する部分にナットを付けて、長いボルトをモーターで回す予定です。

夢自動車

フジミ模型 1/24 ガレージ&ツールシリーズ No.2 ツール プラモデル

フジミ模型 1/24 ガレージ&ツールシリーズ No.2 ツール プラモデル

  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー

夢自動車ホームページはこちらからどうぞ!