わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

ドッグトルソー

皆さん、こんにちは!

 

 

 

 

 

 2022年はハンドメイド作家を目指してがんばりますのでよろしくお願い致します!

 

 

 わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。ハンドメイド作品をメインにハンドメイド以外の趣味は日常の気になった事を配信していこうと思います。

 

 

 

minne.com

 

 ハンドメイド作家を目指すって何を作るんだ!

ワンコ服とバッグをメインに作っていこうと思っているのですが、家の専属モデルがじっとしていないのでドッグトルソーではなくドッグトルソーの型紙を買いました・・・

 
f:id:happysheep55:20220118082944j:image

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ドッグトルソー型紙 小型犬L&XL
価格:1100円(税込、送料別) (2022/1/18時点)

楽天で購入

 

 

 

 ワンコ服を作るのは結構大変です・

 

 しかもどんな風に着るのかが分かりづらいんです。

 

 先日は前足の角度が分からなくて・・・

 

専属モデルに着せると・・・

 

 おい~角度がちがうんじゃ~私の足を折る気か~って顔はしていませんが、かなり困った顔でなんか違うんですけど・・・と私の顔を見ていました。

 

 

ペイペイフリマお友達紹介キャンペーン開催中です!紹介者もお友達も300円相当のPayPayボーナスをもらえます。紹介コードを入力して登録するだけです!この機会にペイペイフリマを始めましょう!

紹介コードは「Q3SAWG」です!私もハンドメイドトートバック出品中です。よろしくね!

 

 

そんな訳でドッグトルソーを作る事に・・・

 

さて上手く出来るでしょうか?

 

 

整理、整頓についてはこちらの記事もどうぞ参考にして下さい。

2、「整理、整頓」分ける、捨てる、戻す – 夢の街グループ (walleve.net) 

 

 

狭い作業場の打開策~物を減らす~ - わんこの道楽ブログ

メルカリ編メルカリの簡単な説明も有ります↑

 

ミシンが帰って来た(ブラザーD-9700F)

 

ミシンJUKI TL-82 Ⅰミシン JUKI TL-82が来ました! - わんこの道楽ブログ

ミシンJUKI TL-82 Ⅱ職業用ミシンは思ったよりも簡単! - わんこの道楽ブログ

ミシンJUKI TL-82 Ⅲやっぱり頼りになるJUKITL-82職業用ミシン - わんこの道楽ブログ

ミシンJUKI TL-82 Ⅳシャツの袖を詰めてみる!

 

ミシンJUKI TL-82 Ⅴハンドメイド作品を作ってみる!

ミシンJUKI TL-82 のケースを作る

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

 

PR

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

 

PR

 

 PR

 

 PR

ハンドメイド

 犬服を作る

 バッグを作る

カシミアのお手入れ