わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

趣味の資金調達2020その5~株主優待に感謝!~

 

 

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

 

皆さん、こんにちは!

 

わんこの道楽ブログへようこそ!

 

 

お金の稼ぎ方について色々と進めていますがやっぱり私にはポイントサイトは合わない様です。

 

ですが、何の特技もないサラリーマンのお金の稼ぎ方はなかなか無いようで、ポイントサイトはそれなりにアフィリエイトはお勉強してでがんばっていきます!

ポイントサイトは地道にやっていますよ!

ポイントタウン

GMOポイント

Tポイント

楽天スーパーポイント

モッピー

げん玉

をコツコツと集めています。

 

今回は 株主優待のお話しをしたいと思います。わんこの道楽はGMOグループに寄り添って運営をしています。(寄生して)因みに756円の時に購入し現在5440円なので100株でも468400円のプラスです。これだけでも感謝なんですが・・・

 

 今回GMOクラウド株式会社の株主優待制度のGMOクリック証券での買い付け手数料キャッシュバック(3000円が上限)とGMOグループ運営のサービスの中から指定されたサービスの利用料のキャッシュバック(5000円が上限)で4620円の入金が有りました!6ヶ月1度のキャッシュバックなので年間9000円相当が戻って来る事に成ります。

 これを考えるとかなりお得ですよね!配当金を入れれば年間10000円以上の収入に成るのですからね!

 株価の上昇や配当金だけでは無く株主優待も含めた利益を考えて株の銘柄選びを考えてもいいと思います!

 まだまだ甘い汁はありそうだ~

 

投資関係の資産運用は夢の街グループ資産運用http://walleve.net/money6.htmlを参考にしてみて下さい!

 

わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jp

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村