わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

「わんこの道楽」ホームページが表示されません!

皆さん、こんにちは!

数日前から「わんこの道楽」ホームページがサーバーの不具合により表示出来ない状況が続いています。

 

 しかも違うサーバーですが、「わんこの道楽」の親サイトである「夢の街グループ」ホームページとブログそして「わんこのハッピーライフ」もサブドメインで作っているので表示出来ません。

 休日にホームページの更新をしようと思っていましたが、どのホームページも表示出来ないなんて・・・

 

 困ってます。皆様には本当にご迷惑をお掛けしています。

「わんこの道楽」ホームページは無料レンタルサーバーから有料のレンタルサーバーに引っ越しを考えて契約をしていたサーバーに仮のサイトを設置しました。

URLはhttp://walleve.moo.jp/です。ドメインの設定をしたら変ってしまいますが、テストという事で公開しています。

 

わんこの道楽ホームページはこちらからどうぞ!
http://dreamplanet.konjiki.jp/

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。バナーをポチッとお願い致します!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ

にほんブログ村