わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

ドメイン取得と管理

皆さん、おはようございます!

 

最近ドメインプロテクションの設定をして下さい。ってメールが多くて困っていました。因みにお名前.COMでドメインを取得したのですが、ドメインプロテクションって必要なんでしょうか?

 

私は初心者なので分かりませんがそれって管理している会社がやってくれるのではないのかな?しかもメールでは簡単にドメインプロテクションの設定を確認して下さい。とか書いてあるけど設定をするとドメイン一年間の更新費用と同じ位の費用が掛かる何て・・・

 

会社を変えたい~

なんなんだこの嫌がらせみたいなメールはほぼ2,3日に1回位来るんだけどさっさといいとこ探して変えたいムームードメイン って良さそうだけどどうなのかな?

 

他の会社ってドメインプロテクションに相当するものはあるのでしょうか?そもそもドメインを取得、更新している会社って何をしているのでしょうかね!

 

調べてみよ!

 

わんこの道楽!