わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

手帳の使い方2

 皆さん、こんにちは!

今年は本格的に手帳を使おうと思い「わんこの道楽」ホームページに手帳マニュアルを作ってみました。

このマニュアルはまだまだ未完成で私専用ですが、もし見たいと思う方はどうぞ見て下さい。

上手くいくかどうかは分かりませんのでご注意下さいね!

今年も2冊の手帳を買いました!

ほぼ日手帳のオリジナルと同じくほぼ日手帳のカズンです。

オリジナルは通常使う手帳として、カズンは副業&投資用です。今年は投資も副業も力を入れたいと思っていますからね、目指せ月100万円です!

   


わんこの道楽!
わんこの道楽ホームページは夢の街グループ内に移動しましたので宜しくお願い致します!

わんこの道楽-手帳はこちら⇒http://walleve.net/pocket-diary.html

お金を貯めるなら楽天銀行がオススメです。ショッピングでポイントが貯まるのはもちろんですが、使いやすい機能も満載ですよ!

楽天銀行こちらからどうぞ!

PR