わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

カッティングプロッター

皆さんこんにちは!

 

最近、疲れが酷いのは低体温症のせいかも知れないと思っている今日この頃です。(低体温症の件は夢の街グループブログで紹介します。)

 

疲れが抜けないこともあり最近細かい事や直ぐに終わらないものは面倒くさくなりちょいと模型や動画作成(ユーチューブ動画)は中断する事にしました。

 

申し訳ないです。

 

でも何かをやりたい気分なので、古いパソコン(マウス・コンピューター)ペンティアム・ディアルコアって書いてありました。を倉庫から出して来てカッティングプロッタークラフト・ロボFL2000を使ってみようと思います。

 クラフト・ロボも古いのでソフトやドライバー等が古いOSでないと使えないような気がしたので昔使っていたパソコンが有るのを思い出し、倉庫から出して来ました。OSはウィンドウズ・ビスタでクラフト・ロボを買ったのと同じくらいのOSなので多分大丈夫だと思います。

 

 接続して適当に図形を描いてカッティング!ポチッ・・・

 

シーン

 

動かない・・・

 

仕方がなくセッティングCDに入っている説明書を見ようと開くと文字の部分が□になっているではないか( ̄▽ ̄;)どうしよう使い方が判らないじゃん・・・

 

ちょいと調べてみよ〜

 

 

 

 わんこの道楽はブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願い致します。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村