わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

ゴールデンウイーク!

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

皆さんこんにちは!

 

ゴールデンウイーク突入!

 

週間サンダーバード秘密基地欲しいけど毎月8000円はどこからも出て来ないので諦めています。

何かいろいろやろうと思っていたのですが、準備不足で未だに何をしようか考え中です。カッティングプロッターは会社なのでゴールデンウイーク中は動かせないので出来ないし・・・

模型は削ったり塗装したりなのでこれも自宅では出来ないし・・・

やっぱり資金調達の方法をお勉強かな?

これからの模型作成の構想でも練りますかね、これをやらないからどれもこれも中途半端で止まってしまうんですよね!

 

皆さんは今年のゴールデンウイークはどうでしょうか?

 わんこの道楽はブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願い致します。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

 スマホで撮った写真を売ってお小遣いを貯めませんか?簡単の出来るので試してみてね!

 

 

 毎月200円で株が1株から買えます!しかも毎月の使用料200円はTポイントで還元されるので実質無料とは成りませんが、税金だ20円だけで毎月上限50万円分まで無料で取引ができます。

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト