わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

趣味の資金調達2020その3趣味の為の副業を紹介!

皆さんこんにちは!

 

楽しい趣味をしていますか?

やりたいことや沢山有るけどお金が無い何て方も多いのではないでしょうか?今回は儲かる、儲からないは別として私のやっている副業について書いてみようと思います。

 是非参考にして趣味の資金にしてもらいたいと思います。

 

私の副業は主に次の5つです。

1、アフィリエイト

2、投資

3、写真の販売

4、ユーチューブ動画

5、ポイントサイト

 

1、アフィリエイトは皆さん良く聞くと思いますが商品やサービスを紹介してそのバナーなどから商品を買ったりサービスを申し込むと報酬が貰えると言うシステムです。このシステムは一部本人が購入したりしても報酬を支払われるものもあるので、それを使うことで安くサービスを受けたり商品を購入も出来るので使ってみて下さい。

おススメは、サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】 ◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレードです!

 

 

趣味って人に見てもらいてい、同じ趣味の仲間を作ってもっと自分の趣味に磨きをかけたいなんて人もいると思います。そんな方にはブログがおススメです。充実・満足のSeesaaブログライフシーサーブログなら初心者にも使い易いですよ!因みに私も「ノスタルジック・ヤード」「わんこのマイガーデン」というブログを【Seesaaブログ】 で公開しています。もう1つ楽天アフィリエイトを使えばで趣味の道具とか紹介するのに価格や画像も貼り付けられるので簡単だし気に入って貰えれば収入にも繋がるのでアフィリエイトはおススメです!

 

2、投資も有効な副業で投資信託の分配金や株式の配当金狙いではなくて、株主優待を狙うにです。因みに「イオン」だとイオンでの購入の数パーセント(株数に寄って異なる)還元とイオンに有るラウンジを利用出来るので節約にも成ります。もう1つ「GMOインターネット」だと半年でホームページ使用料の5000円分負担してもらえるなど使い方に寄ってはあっという間に株を買った金額を超えてしまいます。

 おススメはSBI証券【楽天証券】口座開設キャンペーン | 楽天証券

です。

 

3、写真の販売もおススメです。スマホで簡単に登録販売が出来る【スナップマート】 や1眼レフの写真しか売れませんが写真素材【PIXTA】 などがおススメ

 

4、ユーチューブ動画は只今修行中ですが「夢の街」

www.youtube.com

 などを公開しています。

 

5、ポイントサイトはTポイントと楽天ポイントをメインに貯めています楽天ポイント【楽天証券】口座開設キャンペーン | 楽天証券

TポイントはTポイントで始められる投資【SBIネオモバイル証券】 で投資に廻しています。

 

気になるものがあったらお試し下さい!

 

 わんこの道楽はブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願い致します。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村