わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

なんか踏んだり蹴ったりだな~

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

皆さんこんにちは!

 なかなか収益があがりまへんな~

アフィリエイトは少しは良くなって来たと思ったのですが勘違いだったようです!

 

そして模型の方も進まなくなった。その原因はだるくなってしまい・・・

 

もありますが、UVレジンて言うのかな?紫外線で固まるやつです。これで模型の隙間を埋めようとちゅ~っと流した訳ですが、隙間に入ったレジンは紫外線が当たらずに固まらないしレジンを出そうしても表面張力で隙間から出てこない~お手上げです。数日日向で乾燥するも未だにちょっとベタベタ感が・・・

 楽をしようと思ったのにとんだ誤算でした!

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

 わんこの道楽はブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願い致します。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

 スマホで撮った写真を売ってお小遣いを貯めませんか?簡単の出来るので試してみてね!

 

 

 毎月200円で株が1株から買えます!しかも毎月の使用料200円はTポイントで還元されるので実質無料とは成りませんが、税金だ20円だけで毎月上限50万円分まで無料で取引ができます。

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト