わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

わんこ鉄道「夢の街開発」レポート12

 

f:id:happysheep55:20191102141430p:plain

皆さんこんにちは!

 

わんこ鉄道「夢の街開発」って事でコツコツと進めています。

 

今回は夢の街駅の左の建物とその隣の交番の石畳をちょっと改造してみました!

改造前はわんこ鉄道のこの画像で見るとわかるのですが真ん中の建物の石畳の部分は実は後ろ側になっていたんですが、前後をチョッキンして前後を入れ替えてみました!

 
f:id:happysheep55:20200521122022j:image

 

交番の石畳も茶色だったんですが、駅の石畳の色に合わせました!

 

拡大したのが下の画像です!

 

ですがちょっとつやの出方が違うので、後程つやを消そうと思います!


f:id:happysheep55:20200521122039j:image

 なかなかいい感じに仕上がりました!

 

 

「わんこ鉄道」ホームページはこちらからどうぞ!

「わんこの道楽」ホームページは「わんこの道楽」で検索してみて下さい。

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

 わんこの道楽はブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願い致します。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

 スマホで撮った写真を売ってお小遣いを貯めませんか?簡単の出来るので試してみてね!

 

 

 毎月200円で株が1株から買えます!しかも毎月の使用料200円はTポイントで還元されるので実質無料とは成りませんが、税金だ20円だけで毎月上限50万円分まで無料で取引ができます。

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト