わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

夢自動車レポート13~1/32 240Z下塗り 修正~

皆さん、こんにちは!

 

前回は下塗りをしました。

 

そうしたらね、ドアを切り抜いた時に切り過ぎてしまった箇所が数箇所ありました!


f:id:happysheep55:20200604085938j:image

そこにレジンを塗布してみます。シルの前後ツルツルになっている部分が塗布した部分です。


f:id:happysheep55:20200604140917j:image

シル付近修正前


f:id:happysheep55:20200604140004j:image

修正後


f:id:happysheep55:20200604135919j:image

フロントフェンダーの上下も傷が有りました。


f:id:happysheep55:20200604140112j:image

下塗り後レジンを塗布して硬化後ヤスリで削りました。透明なので、キズの部分にレジンが埋まってるのですが、写真だとわかりづらいですね!

次回はボディの塗装です。ちょっと時間がかかるので時間が空いた時に塗ろうと思います。!

 

夢自動車ホームページはこちらhttps://tiida9294.web.fc2.com/

からどうぞ!

 わんこの道楽はブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願い致します。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

わんこの趣味の一つであるガーデニングは「わんこのマイ ガーデン」で紹介しています。

 

 PR

スマホで撮った写真を売ってお小遣いを貯めませんか?簡単の出来るので試してみてね!

 

PR

 毎月200円で株が1株から買えます!しかも毎月の使用料200円はTポイントで還元されるので実質無料とは成りませんが、税金だ20円だけで毎月上限50万円分まで無料で取引ができます。

 

PR

お小遣い稼ぎはモッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト