わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

YouTubeを初める為に!その2(今回は楽天エキスプレスへの苦情のお話です)

皆さん、こんにちは!

 

YouTubeを初める為にその2(楽天エキスプレスへの苦情のお話)なので、興味の無い方は次回からどうぞ!

 

YouTubeを初める為にミュージックメーカーMX2を購入しました!

 

じつは今のパソコンを買う前に作曲のソフトを買った事が有るんです。確かヤマハから出していたらくらく作曲名人だったかな?その当時はパソコンもろくに分からずに性能があまりよくないパソコンを使っていました。

 

 らくらく作曲名人を買ったのですが、インストール出来たかも覚えていませんが私のパソコンでは作動しなかったことを思い出します。

 

 そんな悔しいこともありました。今回は無料お試し版で作動することを確認したので大丈夫なはずです。

 

本当はもう使っているはず何ですが、楽天エクスプレスっていうのかな?楽天運送業者!みたいになんですが、ビックカメラで購入当日出荷で何と当日配達とここまでは素晴らしい(*^▽^)/★*☆♪と思っていたんですが、当日は受けとれず・・・

 

 次の日の再配達受け付けを22時〜24時にしたのに朝10時くらいに来てて、電話をしてもつながらない(;¬_¬)のでしかたなく待ちましたよ!私の予想通り・・・

 

すっぽかされましたよ!必ず受け取れるようにと22時〜24時にしたのに来ない(〃´o`)=3なんて・・・

 

次の日の朝また同じ時間で再配達をインターネットの受け付けで申し込んで置きました。ちょいと文句を言いたかったので備考欄にすっぽかされたことを書いて今日は来れますか?来れない時は電話くらい来て下さい。なんて書いておいたのですが・・・

 

時間内には来たのですが何もない、すみませんくらい言ってもいいんじゃないのか!((( ̄へ ̄井)

 

と言うお話です。ミュージックメーカーの話をしようと思ったのですが、段々と腹立たしくなり、私の怒りの矛先が無いのでブログに書いてみました。

皆さん、最後までお付き合い有り難うございました。(*^▽^)/★*☆♪

 

f:id:happysheep55:20200228073842j:plain

 

ビックカメラさん早い対応を有り難うございます!

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

 

PR

 

 

PR