わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

ミニカー 1/64ガレージツールコレクション情報!

皆さん、こんにちは!

 

ミニカーコレクターに朗報です。

ミニカーをコレクションしていると当然ディスプレーしたく成りますよね、私も1/64ミニカーコレクションが有りますがディスプレーに凝りたい派でしていろいろと小物を揃えたいのですが1/64は小さいのでなかなか無いんですよね!

 

作るのは細かくてもっと大変です。

 

最近は100均でもミニュチュア商品が出ていたりして(専用では無い)依然よりは集めやすく成りましたがちょっとマニアックなものは海外品で高価だったりして手が出ませんでしたが5月に何とトイズキャビンから1/64のガレージツールコレクションが出るんです。

 以下トイズキャビンホームページから抜粋「今まで、全業界を通しても、海外製の高額な輸入品しかなかった、全ミニチュアカー共通のツールがガチャで 誕生します!車の修理工場を完璧にディオラマで簡単に再現できます! ガチャだけでなく、これまで日本で販売されたほぼ全ての ミニスケールカーに対応する、恐ろしいほどの汎用性のあるグッズです! メインの2柱リフトをはじめ、ツールワゴン、扇風機など、かゆいところに手が届く 小物ミニチュアも入っています。」

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【定形外対応/5月予約】 1/64 ガレージツール コレクション 全4種セット
価格:1100円(税込、送料別) (2020/3/29時点)

楽天で購入

 

 

【予約】【コンプリート】1/64 ガレージツール コレクション 全4種セット◆発売予定:2020年5月

 

全ミニカー対応はちょっと難しいかも知れませんが、かなり期待してしまいます。

全4種類でリフトセット、ツールセットA、B、Cとなる良いで1個300円は嬉しい価格です。今回は4種類コンプリートの商品を予約しようと思っています。

 

 

 

夢自動車ホームページは夢自動車からどうぞ!

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。バナーをポチッとお願い致します!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

 

PR

ピクサスは自分の撮影した写真を売ることも出来ます。良い写真を撮影して趣味を収入に変えましょう!

 

 PR

自分の趣味を収入に繋げてみませんか?ミニチュアを作るのが好きな人はこの講座で趣味のレベルアップと収入アップが期待出来ます。詳しくは★クラフト感覚でできる人気の在宅ワーク技能!>>> 建築模型製作講座 からどうぞ!

 

 


 

 

【予約】【コンプリート】1/64 ガレージツール コレクション 全4種セット◆発売予定:2020年5月