わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

自分の時間を作る為に!

皆さん、こんにちは!

今日は良い天気ですね!

どこかに遊びに行きたい・・・

だけど今日は仕事なんですよね〜

最近、自分の時間が取れない毎日です。何とか自分の時間が欲し〜い。という問題解決に向けて始まったのが朝と昼休みの時間を使うことです。

今の所2ヶ月くらい経ちますが、毎日持ち帰っています。それで、パソコンが以外と重いのでちょっとぶつけたりしたりしているので壊れないか心配になって来たので会社用のパソコンを買おうと探しています。

外でパソコンを使うにはモバイルWi‐Fiルーターがないとインターネットが使えないので、こらは契約済みでブロードWiMAXを使っています。

対応も良いし満足です。