わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

来年の手帳を買いました!

皆さん、おはようございます!

いゃ~ノートパソコンの購入が危うくなって来ました。今月は予定外の出費が有りそうです。

って買い物をしただけだろ~

 

そうなんですよ!

 

来年の手帳を買ってしまいました。

 

毎年置き手帳と持ち歩き用を1冊づつで2冊買っていました理由は置き手帳は副業手帳だったからです。聞いてはいませんが多分私の会社も副業禁止なので他の人に見られる事を考え2冊持っていましたが、持ち歩き用は小さいサイズで常に持って歩く様にするので今年は1冊しかも文庫本サイズにしました。

 

メーカーはほぼ日手帳です。フランクリン・プランナーも使いましたがほぼ日手帳、これが使い易いのでこちらを買いました。

以前はカズンでB5タイプでしたが機能も多いのですが、自由に使える部分も工夫されていて気に入ってます。今回買ったA6はこれの小さいサイズなのですがどうでしょう?

 

迷っている方はおススメの手帳です。

[rakuten:mannishboy:11416623:detail]

 

大きいタイプは↓こちらカズンです!