わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

公園でテントを張って遊ぶ注意点は・・・

皆さん、こんにちは!

去年買ったテントを今年も使って公園へ遊びに行きたいと思っています。予定では私と2ワンコで遊びに行きます。

ここで問題です

問題1テントなど思い荷物の移動はどうしましょう?

問題2トイレの時、ワンコはどうしましょう?

問題3トイレとかテントを離れる時テントのセキュリティはどうしましょう?

問題4実はテントでパソコンを使いたいのでポータブルバッテリーが欲しい!

です。簡単に考えると以下のような対策が取れると思います。

問題1はキャリーカーですかね!荷物とワンコも同時に移動出来て便利かな?

問題2以外とちょっとした時間で持っていかれてしまうワンコもいるそうで心配です。リードと首輪の繋ぎ目を鍵にしてどこかに繋ぐかな?


問題3テント荒らしもいるそうでこれにも注意がひつようです。テントに鍵を付けられるか確認して付けられないようで有れば鍵を付けられるように加工して取りつけるかな?

問題4以外とワンコ達は遊んで疲れて寝てしまいます。その時に暑さ対策でテントを買ったのですが風が無い時はテントだけでは耐えられませんなのでポータブルバッテリーが欲しいな〜と、後はワンコ達が寝ている間にパソコンを使えると便利かな?と思いました。

良いアイテム等あるかな?

わんこの道楽ホームページURL:http://dreamplanet.konjiki.jp


わんこの道楽ブログはブログランキングに参加しています。

バナーをポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

お金がたまるポイントサイトモッピー

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!