わんこの道楽ブログ

わんこの道楽は趣味を楽しむホームページです。趣味を楽しむ為には・・・そうです!お金が掛かるんですよね、そこで、趣味と趣味の資金調達情報、趣味で稼ぐをブログで紹介して、後にホームページでまとめています。興味のある方は覗いていってください!

あぁ〜疲れが抜けません首周辺におもりを付けているようです!

 

 

皆さん、こんにちは!

 

 

 わんこの道楽へようこそ!

 

わんこの道楽とは私の趣味の世界です!

 

わんこの道楽は夢の街グループの一員です。毎週水曜日更新予定です。多少前後しますがよろしくお願いいたします!

 

 

最近、体の疲れが抜けなくて・・・

疲れが溜まる

 今年はなんとなく順調に生活出来ていると思っていましたが、そうではなかった!
 疲れが溜まってしまい、疲れている感覚が鈍くなり軽度の疲れが溜まった状態が正常値の感覚になっていたようです。
 肩こりがしてきたと思っていたら、ちょいとめまいがしてその後頭痛が・・・
 銀のアリナミンを常用しても厳しい状態になって来ました。

 

今を取るか老後を取るか?

 今の自分を取るか、後々の自分の為に頑張るか?です。でも今頑張って倒れてしまって、その後ベッドの上で過ごすことになったら、これも意味がないような気もします。
 基本的に目、肩、首に当たりがダメなんですよね、ん〜なんとかならないものか?
 そうそう、何年か前に枕を変えようと色々試したが変わらなく断念したが、もう一度枕探しをしてみようかな?
 身体全体の問題ではないような気がするんですよね!
 



 

原因はパソコンか? 

 私が考えるにパソコンだとは思うんですが、これは仕事なので変えられない、もう一つは睡眠時間が短かい事だと思うのです。
 一番良い方法は今の仕事を辞めれば上手くいくとは思うんですが、生活出来なくなってしまいますからね、そもそも副業を辞めれば今の生活は楽になると思うんですが、精神的には過去最高に辛くなるので出来ません。
 今の生活で睡眠の質を上げる事が出来れば、疲れも癒えるので作業効率も上がると思うんです。正直な話眠い状態で作業を続けると同じ作業でも作業時間は増えます。
 効率が悪いですからね、そして、パソコンを使う時間も長くなるんですよね、疲れているのは首周辺で他の部分はほぼ運動が出来ないので体調も悪くなるんですよね、運動をしないのも効率が良くない睡眠を作り出しているような感じもします。
 

 

 

まとめ

 今は悪循環の中にいるので今の生活を変えないでできるのは枕を変える事。なので今噂のニトリの枕を見てこようと思います。
 そして、なんとか買って貰う事です!そうなんですよね、副業が上手くいっていれば、枕なんて変えちゃうんですけどね、仕事も辞められるし・・・
 そんなことを言っても変わらないのでね、今回は枕を買う為の宣言!
 なんとか枕でこの先の生活を改善したいものです!
 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

わんこの道楽ホームページURL:楽しめる趣味を探そう

 

わんこの道楽は日本ブログ村ランキングに参加しています。

 

下のバナーをポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味探しへ
にほんブログ村

 

次回のYouTubeも気になる方は夢の街チャンネルの登録をお願い致します!!

 

 

 

PR

 

 

PR

 

 

PR

 

動画クリエーター記録1動画編集方法の研究をする?

 機材を見直したい

動画クリエーター記録2(ストップモーションムービー)の基本

 カメラのピント明るさを固定したい

動画クリエイター記録3~撮影編~無駄な動画は撮らない方が良い!

 無駄な時間を省いて編集のスピードアップ

動画クリエーター記録4〜Creative Cloudを活用した動画制作を作りたい!

 Adobeのコンプリートプランを使い倒したい

動画クリエーター記録5〜アドビファイヤー・フライを使ってみる

 A Iで画像生成をしてみる!

YouTubeを始めようと思ったら⇒動画編集⇒動画撮影⇒構成⇒台本⇒webライターからのスタートか!

ロケバスの記録

ホームページ作成